きち日記

どうでもいい事を書いていくブログです。

ゴリラ

こんにちは。きちです。

 

ゴリラっていいよね。

 

黒くて毛がフサフサしてて、なんか可愛い。

筋肉があって強いのに全然見せびらかさないというか、自慢しないというか。

縄張り意識が強くて頭もいいから好き。

 

好きな動物は?って聞かれたら犬(特に柴犬)って答えるけど。

でもゴリラも好きです。

 

昔の画像を漁ってたら出てきました。

 

f:id:kichi0321:20200505212033j:plain

いつの日か渋谷で出会ったゴリラの置物。腰の位置くらいの大きさです。

 

 

これ良くないですか?渋谷のゴリラです。かなりデカいです。

座って休んでるみたいで可愛い。

これが家にあったらちょっとびっくりしちゃうけど。

 

 

 

f:id:kichi0321:20200505212531j:plain

こちらも置物のキラキラゴリラ。眩しいです。

 

キラキラゴリラ。一際異彩を放っていました。

さっきの黒いゴリラの4分の1くらいの大きさです。

この大きさでキラキラじゃなかったら買ってたかも。

玄関に置いたら風水上がりそう。

 

他にも色々なものが売られていました。雑貨屋さんなのかな。あまり覚えてない。

 

昔に撮った写真見てこんなの撮ったけ?って画像を探すのが好きです。

酔ってて意味分からない画像もあるけど。

 

動物っていいよね。

 

きち