きち日記

どうでもいい事を書いていくブログです。

おうち時間


#おうち時間

 

こんにちは。きちです。

自粛ムードも少しずつ解消してきたかなと感じる今日この頃

いかがお過ごしでしょうか。

 

f:id:kichi0321:20200522191437j:plain

 

 

自分はそろそろ外で美味しいものを食べたり、居酒屋でキンキンに冷えたビールが呑みたくなってきました。

家でも十分楽しいし美味しいんですけどね。外だとまた違った楽しさがありますよね

今年の夏もエクストラコールドを呑みます。必ず。

www.asahibeer.co.jp

 

これ開発したアサヒの人は天才だと思う。

ビールが凍らないギリギリまで冷やして呑みやすくなった&冷たいから夏に呑むビールの消費が増えるっていいことしか無いじゃん、、

最高かよ。

ちなみに自分は夏本番まで待てないので冷凍庫でビールを冷やして呑んでます。

 

おうち時間って言うけど、みなさんどう過ごしてますか。

幸いにも私きちは読書が好きなので、前の記事でも紹介した通り本を読んでます。

kichi0321.hatenadiary.jp

 

あとはスマホいじったり寝たりお酒を呑んだりですかね。

 

最近になってやっと緊急事態宣言が解除になったところが出てきましたね。

自分の地域はまだですけど。

何も気にせず早くいろんなところに出かけたい〜

もうマスクは嫌です、、元から嫌いなのに仕事でも付けなきゃいけないし、これから夏に入ったら暑くて最悪ですよ。ほんと。

 

一刻も早くこの事態が収束することを願います。

頑張りましょ。

 

 

きちでした。